新着情報

日別アーカイブ: 2022年12月3日

11月末進捗状況

新型コロナの感染拡大が第8波に入ったとされ、身近な人の間でも感染の話を聞くようになりました。社内でも感染拡大しないよう対策を施しながら工事を進めています。

①K班
河西川河川災害復旧工事
進捗96%→99%

3工区の施工を終了し、各工区前後の民地等の擦り合わせ仕事をしています。約1年半動いた現場なので後片付けにも時間がかかりますが今月にすべて完成する目標で進めています。

②S班
(補)復第9号 復旧治山工事
進捗81%→84%

下請業者との工程調整がうまくいかず型枠待ち状態となっています。

③M班
市道平岩線道路改良工事
進捗66
%→82%

路側・山留ブロックの施工を完了しました。今月はガード―レール基礎工、すり付け石積、側溝工を完了させる目標です。

④M班
市道オオノジ線支線開設工事
進捗55%→86%

路側ブロック積工、ガードレール基礎工、側溝工の施工を完了させました。今月は残りの横断工、吹付工、路盤工を施工し現場を完成します。

 

⑤M班
林道南平佐須線開設工事
進捗1%

終わりの見えてきた現場が多い中、M班に新規の工事準備にはいってもらいました。伐採と掘削作業を開始しています。

 

 

各現場作業の合間に今月も林道、市道、作業道の整備、維持を実施しました

林業専用道ダイタン線

大規模林道東津野城川線

作業道滝谷線

市道片平泉川線

林道オオノジ支線


市道野井川惣川線


11月18日には
令和4年度愛媛県優良建設工事知事表彰式
で表彰して頂くこととなり、年に数回しか着ないスーツを着用して県庁にむかいました。みかんのエレベーターがとても映えます。

身に余る表彰を頂けた事も社員の皆様を始めとする各関係者のご協力のおかげです。賞に恥じないよう今後も更によい成果品ができるよう努力していきますので宜しくお願い致します!